冬のおたのしみ会

236088236087を開催しました。

今年も子どもが主体となって、活躍する場がたくさんです。232899

IMG_4350

今年もくりちゃんの登場です。

場を盛り上げてくれました。102840

IMG_4362

立派に司会をしてくれましたN.Kさん。237011

IMG_4367

今年もおかめさんの楽しいお話。35853

IMG_4386

ミュージックベルはとても素敵な演奏でした。220229

IMG_4405

けん玉トリオはさすがといった演目でした。18934

IMG_8594

ディアボロの発表も、

一所懸命取り組むことができました。311677

IMG_4460

176673なわとびはいろんな子が入り乱れて、賑やかな発表でした。176674

IMG_4495

今年もサンタさんが来てくださり、

プレゼントをいただきました。116105

中川  南

たくさんの応募の中から、

今回の缶バッチはこのデザインに決定。238087

IMG_8607

今年も盛大な冬のお楽しみ会となりました。

いろんな方にご協力いただきまして、ありがとうございました。299841