バンブーダンス

みんなで遊びましたよ♪「バンブーダンス」102840

IMG_3375

ラダーを使ってリズムをとり、ウォーミングアップ。317718306108

ラダーでリズムをとるのも、実は結構難しい。6006

IMG_3388

今回のバンブーダンスでは、友だちに教えてあげる姿が見られました。227290

上手に跳べる子が一緒になってサポートをする姿が、

微笑ましく温かい光景でした。315899

IMG_3391

結構な運動量で、子どもたちも汗びっしょりです。316741

だんだんとリズムも良くなってきましたね。238087

バンブーダンスを大人がやったら

シェイプアップ効果も期待できそうですね。245425

機会があれば、ぜひチャレンジしてみてくださいね(笑)