夏のお楽しみ会

まってました!みんな楽しみ夏休みの始まり~324320310380271470

IMG_1050

たくさんの子どもたちが集まり、みんなで夏のお楽しみ会をしました238086

今年も…

忍術学校進級試験

というテーマで行われました!

IMG_1018

もちろん、子どもたちも忍者にへんし~ん39434

くのいちも登場~326407

IMG_1062

「なんじゃもんじゃにんじゃ」♪

「にんじゃのしゅぎょう」♪

「ココ☆ナツ」♪

IMG_1105 (2)

みんなで楽しく歌ったり、ダンスをしたね75045

「忍術学校進級試験」は、巻物を持ち、各試験を受けて合格印を目指す、

楽しくて、きびし~い?修行が各コーナーに待ち構えています287780

とうしの術~(^o^)

IMG_1128

さかなつりの術~(゜))<<

IMG_1118 (2)

すいかわりの術~(^^)/

IMG_1135

まとあての術~\(^o^)/

IMG_1150

ねらいおとしの術~(*^^)v

IMG_1159

まめつかみの術~(^_^;)

IMG_1127 (2)

キャップつみの術~(^-^)

IMG_1132

わたがし~(*^_^*)214105

IMG_1123 (2)

最後は、みんな遊戯室に集まって

忍者の暗号をとけ(@_@;)

IMG_1195

こんなにもたくさ~んの修行を乗り越えて、なんとかゴールしました220601

そして、巻物には合格印242796

最後は、がんばった証として、おかしと缶バッジをゲット!237011

体調管理には気をつけ、規則正しく生活をして、楽しい夏休みにしよう245754