2016 年 5 月 のアーカイブ

テニスコート・グラウンドの雨天時使用について

2016 年 5 月 30 日 月曜日

日頃は瀬戸市体育館をご利用いただき誠にありがとうございます。

沖縄では梅雨に入り、この地方にも雨の季節が近づいてきました。

お客様に雨天時のテニスコート・グラウンドのご使用についてお願いいたします。

瀬戸市体育館では雨天等での使用可・不可について、ご利用時間の30分前に判断をさせていただいております。

使用について迷われる場合は、お電話等でお問合せください。

また、テニスコート・グラウンドの状況によっては、雨がやんでいても使用不可とさせていただくことがございます。

無理なご利用は、コートやグラウンドを傷めることもありますので、できる限りご協力をお願いいたします。

皆様に、長く気持ちよくご利用いただくため、ご理解いただきますようお願いいたします。

ご利用いただけなかった日のご料金につきましては、振替・還付という形で対応させていただいております。

ご不明な点がございましたら、スタッフまでお尋ねください。

跳び箱チャレンジ

2016 年 5 月 27 日 金曜日

5月も終わりになりが近づいてきましたね!!

体育館では、子供たちが跳び箱にチャレンジしています。

ちょっとのぞいてみましょう :-)

まずは、トランポリンで両足ジャンプができるように練習です。

DSC03310

そのあと、跳び箱にLet,s チャレンジ!(^^)!

DSC03314

上手に跳べてるよ :-)

もっと高い段数にLet,s チャレンジ(*´▽`*)

 

幼児教室

2016 年 5 月 20 日 金曜日

今年度の幼児教室、始まりました!

おっ :roll:  今日は、マット運動ですねぇ :-D

まえまわり!

ここで 先生からのアドバイス

目はおへそ 手はパー 

最後は、足のうらをマットにつければ、かっこよく決まるよ✌

さあ みんな上手にできるかな?

DSC03261 DSC03262

消防団観閲式

2016 年 5 月 15 日 日曜日

本日午前中消防団観閲式が開催されましたヽ(^o^)丿

 

DSC03232

 

 

 

 

 

 

こちらは消防操作大会の様子

皆真剣の表情でとてもカッコイイですね(*^_^*)

 

DSC03236

 

 

 

 

 

 

選手以外の方の服装もバッチリ決まっててとてもカッコイイ☆

DSC03229

 

 

 

 

 

 

この車は・・・・・・・・・

 

ナマズ号!!!

地震が体験できる車だとか・・・・・

実際に大きな地震が来たときって全く想像がつかないですよね(-_-;)

 

ナマズ号を体験して緊急時に役立つといいですね!

 

この体験を活かして、日常生活を送っていきましょう(^_^)v

 

駐車場のお知らせ

2016 年 5 月 11 日 水曜日

瀬戸市体育館をいつもご利用して頂き、誠にありがとうございます。

 

瀬戸市スポーツ施設では大会での利用がとても盛んですヽ(^o^)丿

車でお越しのお客様にお伝え致します。

はとても利用者が多く、近くの駐車場に止めるのが困難の状態が多々あります・・・

 

そういった時は臨時駐車場(地蔵島・三角)を開放していますのでそちらをオススメ致します(*_*;

少しだけ歩きますがいい運動だと思って前向きに考えましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

お客様のご理解とご協力の程よろしくお願いします。