パンフレット到着

お待たせ致しました(「別に待ってない」なんて言わないで)。コチラのパンフレット&ポスターが体育館に到着!

尾張旭市民ジョギング大会

ドンドンドンパフパフパフ!(←最近の若い方は、この効果音に馴染みがないですかね?)

尾張旭新春行事の代表格ですね!

今回で33回を数えます。ランナーの数が頭打ちになる一方でランニングイベントは増え続ける昨今、33回を数えるのは相当凄い事です!。これも偏に、皆様に愛され続けている証ではないでしょうか。

・・・と、ひと通りヨイショした所で(笑)、内容をここでもザっと確認しておきましょう。

《1月27日(日) 開催》

毎年、1月の最終日曜日(第4 or 第5)に開催

所謂 “正月ボケ” からも抜けつつある頃合いだと思うので、最高の日取りではなかろうかと個人的には思っております。

《参加費は¥300》

ジョギング大会最大の魅力は、何と言ってもこの参加費の安さ!。普段は¥210掛かる愛知県森林公園植物園の入園料も含まれており、更には抽選会で賞品Getの嬉しいチャンスもあるという。

こんな良心的なランニングイベント、日本全国を見渡してもそうないですよ!

《エントリー(申し込み)は12月4日(火) から》

ジョギング大会は事前申込です(大体はそう)。必ず、期間内にお申込みと参加費の納入をお願い致します。

12月4日(火) ~14日(金)

毎年、エントリー終了後申込用紙を手に体育館へ駆け込む方がいらっしゃいます。ご注意下さい。

《エントリー場所は文化スポーツ課》

エントリーは、市役所北庁舎2階にございます文化スポーツ課体育係でお願い致します。受付時間は、8時30分~17時です(お昼休みはございません)。

お買い物ついでや、体育館でひと汗かいた後等にお立ち寄り頂けたら一石二鳥ではないでしょうか。

《お早めに》

定員は2,500名先着です。(定員に達し次第受付終了)。

「小さな大会だし、ギリギリに申し込んでも大丈夫でしょ!」とお考えのそこのアナタ・・・浅い!。当ブログをご覧の方に限りコッソリ教えちゃいますが、参加者・・・年々増えております!。しかも、定員に迫る勢いです!。これは、マジです!

エントリーをご検討中の方、早め早めの行動をお願い致します。

《大好評!体育館エントリー》

「平日の日中なんて、市役所へ行かれんがや」というコテコテの名古屋弁でお嘆きの皆様・・・安心して下さい、体育館エントリーがありますよ!

毎年ご好評を頂いております体育館エントリーを、今年もご用意しました。お仕事や授業等で平日市役所へ行けない方、是非ご利用下さい。

★5日(水) 17時30分~19時30分

★8日(土) 9時~12時

★9日(日) 9時~12時

〔@総合体育館1階ロビー〕

《なくしちゃイヤン(/ω\)》

お申し込みの際、ゼッケンもお渡しします。なくされませぬ様、十分ご注意下さい。

保管方法は様々。冷蔵庫に貼り付けるもヨシ、神棚にお供えするもヨシです。但し、山積みの本や書類の間に挟むと絶対に慌てそして探しまくります(総合体育館の某スタッフみたいに)。ご注意を。

ご不明な点がございましたら、文化スポーツ課又は総合体育館までお問い合わせ下さい。

新春の森林公園を、みんなで駆け抜けましょう!