ベビー・キンダークラス☆彡

2017 年 12 月 9 日

みなさん、こんにちは!

どんどん寒くなってきて、お家でぬくぬくしたい季節です(o^―^o)

そんな時こそ、プールでたくさん体を動かしましょう!!

 

ベビークラスは…

DSCF2560 DSCF2561

足をぶらぶら~

とっても力が抜けていますね!

DSCF2564 DSCF2567 DSCF2568 DSCF2570 DSCF2569

リングを拾うよ!

しゃがんだり、わにさんでとれたね(^▽^)/

DSCF2573 DSCF2579 DSCF2580

キック、キック~

どんどん進むようになったね(^^♪

 

キンダークラスは…

DSCF2465 DSCF2466

体操・あいさつ大きな声でできたね!

DSCF2537 DSCF2538 DSCF2539 DSCF2542

バタバタ~

たくさん足が動いたね!

DSCF2541

みんなでかにさん(^^♪

しっかりカメラ目線(#^.^#)

DSCF2548 DSCF2550 DSCF2551 DSCF2552 DSCF2553 DSCF2554 DSCF2555

顔付けももぐりもバッチリ\(^o^)/

ベビーキンダー『クリスマス会』

2017 年 12 月 9 日

冬到来!!!寒くなりましたね。

さて、7日木曜日に実施されました

ベビー・キンダークラスの『クリスマス会』に

たくさんのご参加を頂きましてありがとうございました。

クリスマス会はいかがでしたでしょうか?

前日練習もバッチリ!!

IMGP8077IMGP8078

当日はとっても元気な子供達で思い切り盛り上がりましたよ。

IMGP8098 IMGP8133IMGP8134IMGP8095IMGP8135IMGP8155

しゅりけんを作って忍者に変身!!

忍者のお歌に合わせてダンスもとっても上手!!

今日はお歌を歌って動物園を作りました。

IMGP8140IMGP8162 IMGP8151IMGP8163

パンダ・うさぎ・コアラ♪

動物のまねっこ!とっても上手!!

IMGP8173IMGP8168IMGP8182 IMGP8183IMGP8178 IMGP8179

お昼ご飯をいっぱい食べた後は…

お楽しみの先生たちのお楽しみ劇だよ~(ドキドキ…)

IMGP8220IMGP8194IMGP8197IMGP8208IMGP8224IMGP8242

そして…待ちに待ったサンタさん登場!!

IMGP8257IMGP8261

プレゼントをもらった子供達は大喜び(^_-)-☆

そして、子供達のプールでの成長記録!!

「泣いた笑った」のビデオ放映!!

IMGP8297IMGP8301

子供たちの成長に涙するお母様もいらっしゃいました。

お母様方の深い愛情を感じます。

最後はニコニコ笑顔でしたよ。

IMGP8315IMGP8323

お母様方にはお忙しい中たくさんのご参加をいただきまして

ありがとうございました。

次回のクリスマス会もどうぞお楽しみに…

 

明日はいよいよクリスマス会♪

2017 年 12 月 6 日

こんばんは!!

12月に入りめっきり寒くなりましたね。

師走ということもあり、何だか慌ただしい日が続いています。

さて、明日はベビー・キンダークラスのクリスマス会♪

準備万端!!先生たちの音楽劇もバッチリ!!

…と、思います。(笑)

でも、いっぱい練習したので大丈夫(^_-)-☆

楽しみにしていてくださいね。

明日は10:30~スタートです。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

※べビ―クラス・キンダークラスのスイミングレッスンは

ございませんのでお間違えの無いようによろしくお願いいたします。

 

もうすぐ”クリスマス会” ベビー・キンダークラス

2017 年 12 月 5 日

こんにちは!!

今日はとっても寒い日となりましたね。

年末にかけて、楽しいイベントが続きます♪

体調を崩さないようにお気を付け下さいね。

♬ジングルベル  ジングルベル~

さて、12月7日(木)は待ちに待った

ベビーキンダークラスの『クリスマス会』です。

先生たちのダンスも順調に仕上がっていますよ。

みなさん、楽しみにしていてくださいね。

 

※当日のベビーキンダースイミングレッスンは

ございませんので、お間違えの無い様によろしくお願い致します。

 

☆友活☆ティータイム♪

2017 年 12 月 4 日

皆さん、こんにちは(^-^)

12月に入り、より一層寒さが身に応える季節となりました。

師走とも言われ、忙しい時期にもなり体調等崩される事のないように

お気を付けくださいね。

今日のテーマは「血管病」です。

血糖値の上昇、糖尿病など食生活や運動不足が原因で引き起こす

病気について、意見交換ができました。

DSCF2375 DSCF2391

温かい飲み物と一緒に、和気あいあいとしながら

皆さんのご意見や予防についてお話が聞けました♬

日々の生活を見直して、改めて予防の大切さを

学んだ時間となりました。

 

【友活のご案内】

12月12日(火)12:00~15:00

「ランチ&カラオケ」定員15名 参加費1,000円(税込)

お好きな曲と美味しい食事とご一緒に

楽しい時間を過ごしましょう♪

皆様のご参加を、心よりお待ちしております(*^▽^*)