2017 年 11 月 のアーカイブ

友活『デンパーク散策ツアー』

2017 年 11 月 30 日 木曜日

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

成人友活ツアーにて、安城産業文化公園デンパーク散策に

20名の参加がありました♪

庭園内は、美しい紅葉やクリスマスイルミネーションなど

美しい景色が広がっていました(*^_^*)

SONY DSC SONY DSCSONY DSC SONY DSC

お食事はビュッフェコースをゆっくりとお楽しみ頂き、

美味しい食事と共に皆様の笑顔もたくさん!

あっという間のランチタイムとなりました♬

SONY DSC SONY DSC

最後は、正面ゲートにて記念撮影をしました。

SONY DSC

早朝よりお集まり頂き、誠にありがとうございました。

次回も皆様の笑顔いっぱいになるツアーを企画し、

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

 

友活『水中エクササイズ』

2017 年 11 月 27 日 月曜日

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

朝晩とすっかり冷え込むようになりました。

特に体も冷えるこの季節、本日は音楽に合わせてリズムよく

身体を動かし、大きな筋肉を中心に使った

水中エクササイズを行いました。(^-^)

DSCF2194

11名の参加があり、クールダウンのストレッチもしっかり行い、

連続した動作も多く脂肪燃焼効果も抜群で

充実したレッスンとなりました♪

本日も皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。

もうすぐクリスマス☆彡

2017 年 11 月 24 日 金曜日

みなさん、こんばんは!

毎日寒くて、冬が訪れたと感じますね(;´・ω・)

もうすぐ待ちに待ったクリスマスが近づいています!

ロングウッドのギャラリーも一新!!

サンタさんや雪だるまが登場!!

DSCF2098 DSCF2099

窓の飾りも冬らしく雪が降っていますよ⛄

DSCF2001 DSCF2002 DSCF2005DSCF2003 DSCF2004

外にもサンタが隠れています(・∀・)

どこにいるか分かるかな?

DSCF2151 DSCF2152

プールに来た時に探してみてね!

競泳クラス アクアサイドカップ結果

2017 年 11 月 23 日 木曜日

こんばんは!

本日、鈴鹿スポーツガーデンで開催されたアクアサイドカップへ

朝早くから行って来ました。

ロングの選手の競技は男子の50m背泳ぎからスタート!

トップバッターで泳いだ選手は自己ベストを更新し、

幸先のいいスタートを切る事ができました(*^_^*)

続いて50m自由形、バタフライも共に自己ベストを更新する事が出来ました!

みなさん、よく頑張りましたね(^-^)

朝早くからお疲れさまでした。

IMG_1742

次回は、12月2日(土)、3日(日)尾張地区杯です。

体調を整え、大会に向けて調整していきましょう!

ベビー・キンダー“今日は体操と遊びの日”

2017 年 11 月 20 日 月曜日

こんにちは(^^)/

最近めっきり寒くなりました。

寒い冬がやってきました。

お部屋で過ごす日が増えてきましたね。

そんな時はロングウッドへお越しください。

プールでのびのび~、今日の体操で歌や器具を使って

いっぱい身体を動かしましょう!!

 

第一部ベビークラスは…

DSCF2007 DSCF2008 DSCF2009 DSCF2011 DSCF2013

いろんなお歌で手遊び歌(^^♪

一緒にマネできるお友だちが増えてきました!

DSCF2014 DSCF2015 DSCF2016 DSCF2017 DSCF2018 DSCF2020 DSCF2021

なでなで~

体がポカポカだね!

DSCF2022 DSCF2024 DSCF2025 DSCF2026

ママも一緒に体を動かすよ!

DSCF2031 DSCF2032 DSCF2034 DSCF2035 DSCF2036 DSCF2037

器具を使って遊んだよ!

最後は手にスタンプポンッ!!

 

第2部キンダークラスは…

DSCF2043 DSCF2044 DSCF2045 DSCF2046 DSCF2047 DSCF2048 DSCF2050

お歌を聞きながらたくさん踊りました!

”にんじゃしゅりけん”踊れたね(^▽^)/

DSCF2052 DSCF2053 DSCF2054

”ジャングルポッケ”いろんな動物が登場!!

なんの動物か分かったかな?

DSCF2055 DSCF2056 DSCF2057 DSCF2058

”おひさマーチ”に合わせてスタート!!

お友だちと手を繋いで歩けました!

DSCF2060 DSCF2061 DSCF2062 DSCF2063

器具遊びはスタートするところを「お約束」して遊んだよ!

すべり台をするする~

頭からすべっている子がいるね!

DSCF2064 DSCF2065 DSCF2066 DSCF2067 DSCF2071 DSCF2072 DSCF2075

鉄棒だって、ジャンプだってできるよ(o^―^o)

凸凹道も歩けたね!

DSCF2076 DSCF2079

最後はスタンプ!

じゃーん、見せてくれたよ☆彡

 

12月7日(木)は『クリスマス会』

申込期限:11月23日(木)までです!

まだまだ、ご参加お待ちしております!!