2017 年 10 月 12 日 のアーカイブ

”友活” 相撲観戦ツアー(^^♪ ⑤

2017 年 10 月 12 日 木曜日

15:10分に一宮総合体育館を出発したバスは

順調に走行しています。

到着予定時刻は16:15分頃を予定しております。

本日ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

たくさんの思い出となりました。

これからも、”友活”ツアー(^^♪ ぜひ、ご参加下さい。

本日は本当にお疲れ様でした。

スタッフ一同

 

”友活” 相撲観戦ツアー(^^♪ ④

2017 年 10 月 12 日 木曜日

力士の土俵入り、幕内の取組みなど

力士の皆さんの迫力と相撲の取組みの

おもしろさが十分伝わります、

間近でご覧になっているお客様はそれ以上の迫力ですね。

IMG_1668 IMG_1673 IMG_1674

IMG_1675 IMG_1678

いかがですか…?

ロングウッドに戻る時間も迫って参りました。

あとわずかな時間ですが、みなさん十分楽しんで下さいね。

15:00更新

 

”友活” 相撲観戦ツアー(^^♪ ③

2017 年 10 月 12 日 木曜日

お昼ご飯を頂き、現在十両の取組みが行われています。

近くで 横綱稀勢の里 横綱日馬富士の姿を

ご覧になったようです。とってもうらやましい…

たくさんの力士をご覧になり、みなさんとっても嬉しそう(#^^#)

迫力満点の取組み…どうぞ存分にご覧ください。

IMG_1612 IMG_1620 IMG_1625

13:30更新

”友活” 相撲観戦ツアー(^^♪ ②

2017 年 10 月 12 日 木曜日

相撲の取組みがスタート致しました。

到着された皆様はとっても楽しそうに

観戦していらっしゃいます。

お楽しみ抽選会など、開始早々楽しいイベントばかり(^_-)-☆

IMG_1596 IMG_1600

取組の迫力を間近で体感して下さいね。

午前10:50分更新

 

“友活” 今日は相撲観戦ツアー(^^♪

2017 年 10 月 12 日 木曜日

おはようございます(^O^)/

朝から曇り空のお天気ですが、

観戦ツアーご参加の皆様は、

午前9:00にロングウッドを出発し、

予定通り一宮総合体育館に到着致しました。

今日1日思い切り楽しんでくださいね(^_-)-☆