2017 年 8 月 9 日 のアーカイブ

短期教室D日程 無事終了(^O^)/

2017 年 8 月 9 日 水曜日

こんにちは\(^o^)/

今日はとっても良いお天気になりましたね。

プールがとっても気持いい~♪

本日、夏休み短期教室D日程が無事終了致しました。

探求心旺盛な子供達がたくさん!!

真っ黒に日焼けしたとっても元気な子供達でした。

これからもたくさんプールで泳いでくださいね。

 

保護者の皆様には、早朝よりたくさんのご協力を

頂きましてありがとうございました。

※次回は8月21日(月)からの短期教室E日程です。

元気いっぱいでプールにきてね~

 

友活『ランチ&カラオケ』

2017 年 8 月 9 日 水曜日

みなさん、こんにちは!

台風も通り過ぎ、暑くなっておりますが、

みなさん体調はどうですか?

夏バテしていませんか?

 

昨日は友活ランチ&カラオケの日!!

「♫霧の波止場に帰ってきたが~♫」

自慢の歌声から・・・

1502172144806 1502172139551

DSC_1784 1502172143041

1502172123857 DSC_1778

初めて参加された方もみえて、いつもよりさらに盛り上がりました!

初めて参加された方はいかがでしたか?

是非、次回もご参加してくださいね(*^_^*)

たくさんのご参加、ありがとうございました(^^♪

 

次回の友活は・・・

8/10(木)13:00~13:45ワンポイントレッスンです。

今回は水中撮影会!

水中での姿勢や手の掻き方、キックの打ち方など

撮影をして自分の泳ぎをチェックしましょう!