2017 年 4 月 20 日 のアーカイブ

友活『牡丹祭ツアー』

2017 年 4 月 20 日 木曜日

こんばんは!

本日、友活イベントで『牡丹祭ツアー』徳川園へ行って来ました!

天気が少し心配でしたが、

気持ちよく行く事が出来ました(^.^)

みなさんとてもパワフルで、バス内とても賑やかでした(^^♪

春のイベントの牡丹祭、2日前に開花しはじめました。

来週が見ごろだそうですが

きれいな牡丹の前でみなさん揃って写真撮影(^O^)/

CIMG7196

 

CIMG7198 IMG_1726

IMG_1748 IMG_1754

お友だち同士和気あいあいとお話しも弾みましたね(*^^*)

そして、散策の後はフランス料理。

みなさんとても楽しみにしており、

期待以上の料理が出て、とても大喜び(^^♪

IMG_1762  IMG_1777

IMG_1780 IMG_1784

『久しぶりに良い物食べたわ♪』

『なかなか食べる機会がないよね』

とみなさん話されていました。

 

楽しい春のイベントとなりました(*^^*)

ご参加頂きました皆さんありがとうございました。

 

次回の友活は4月24日(月)10時半~11時の水中エクササイズです。

たくさんのご参加お待ちしております。