2017 年 4 月 のアーカイブ

『春の遠足』ご参加ありがとうございました(^^♪

2017 年 4 月 29 日 土曜日

本日実施致しました、ジュニアイベント『春の遠足』

子供達を乗せたバスは、17:48分無事ロングウッドに

到着致しました。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

そして、早朝よりお弁当作り、送迎等ご協力頂きました事

心より感謝申し上げます。

子供達は1日中、思い切り体を使いました。

始めは怖がっていたスケートも、終了間際には

みんなひとりで滑れていました。みんな上手になったね。

今日は思い切り遊んでとっても疲れていますので、

ゆっくり休んで下さいね。

次回も楽しい遠足を企画して参ります。

皆さん楽しみにしていてください。

 

 

 

 

お菓子タイム

2017 年 4 月 29 日 土曜日

更新時刻16:40

 

まってました(^O^)/お菓子ターイム!!!

1493449782352 1493449783704 1493449785102

東名高速道路に入りました。

到着時間は18:00です。

到着時刻について

2017 年 4 月 29 日 土曜日

更新時刻15:50

 

名古屋では土砂降りですが豊橋は晴れています。

予報では17:00ごろ豊橋に雷雲が流れてくると予測されています。

16:00出発のところを15分早め15:45に豊橋を出発しました。

帰宅時刻はブログにて随時お知らせ致します。

体験できるもいっぱいあります☆

2017 年 4 月 29 日 土曜日

更新時刻14:45

 

現在豊橋は晴天です(^O^)/

暑い暑いと半そでになったり、袖をまくるお友だちがたくさん!

IMG_3011 IMG_3012 IMG_3013

ジャングルタワー楽しそうです(*^-^*)

1493444191455 1493444193454

1493444195320 1493444197686

体験セットを借りてケーキをつくりました(^^♪

まだまだ遊びます☆

遊具で遊んでいます

2017 年 4 月 29 日 土曜日

更新時刻14:15

 

天気も良く屋外遊具で遊んでいます☆

 

1493441722043 1493441723997 1493441725974 1493441727835 IMG_3002 IMG_3003 IMG_3005