2017 年 3 月 12 日 のアーカイブ

ただいま帰りました!!

2017 年 3 月 12 日 日曜日

みなさんこんばんは!!

本日の『スキー・スノーボードツアー』

無事施設に到着しました!!

 

天気がとっても良くて、良いコンディションでしたね!

子どもたちは、1日たくさん滑って

疲れていませんか??

おうちに帰ってゆっくり休みましょうね!!

朝早くからお疲れ様でした(#^^#)

 

保護者の皆様、朝早くからの送迎など

ご協力頂きまして、ありがとうございました。

 

次回のイベントは4月29日(土)『春の遠足』です!!

是非お楽しみに\(^o^)/

 

スキースノボーツアー 情報♪

2017 年 3 月 12 日 日曜日

子供達の乗せたバスは、春日井インターを降りました。

帰りのバスの中で眠っていたお友達も

みなさん、起きた頃ではないでしょうか?

DSC_1174DSC_1175

楽しみにしていたツアーも、もうすぐ終わろうとしています。

みんな、楽しんでくれたかな?

今日、一緒に仲良く行動していたお友達とも

お別れになってしまいます。

IMG_2641IMG_2643IMG_0792IMG_0796

 

これからの帰りのバスではお友だちとたくさんお話をして下さいね。

ロング到着時刻は18:30頃です。

保護者の皆様お迎えを宜しくお願いします。

スキースノボーツアー 情報!!

2017 年 3 月 12 日 日曜日

現在渋滞もなく順調に走っています。

子供達を乗せたバスは、

そろそろ内津峠パーキングエリアに到着です

子供達はトイレ休憩。

ロング到着予定時刻は18時30分頃です。

スキースノボーツアー 情報!!

2017 年 3 月 12 日 日曜日

バスはひるがの高原を出て順調に走っています。

只今、美濃関JCTを通過しました。

バスの中は、半分くらいのお友だちが寝ているそうです。

みんなたくさん滑ったんだね♪

 

ロング到着予定時刻は18時30分頃です。

交通状況により時間が変わりますので随時ブログをご確認下さい。

スキースノボーツアー  現地出発!!

2017 年 3 月 12 日 日曜日

子供達が楽しみにしていたツアーも終了となりました。

現在子供達はバスに乗り込み

ひるがの高原を出発しました。

随時、到着時間をご連絡させて頂きますので

ブログをご確認ください。