‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

スキー・スノボーツアー 写真販売開始!!

2017 年 3 月 20 日 月曜日

みなさんこんばんは!!

 

先日開催しました“2017 スキー・スノボーツアー”の

写真販売を本日より開始いたしました(^o^)

お子様の思い出を写真として残しませんか??

【販売期間】3/20(月)~4/3(月)

【配布期間】4/14(金)~4/27(木)

 

スイミングフロントにて

販売受付をおこなっております!!

是非お買い求めください。

ベビー・キンダー「今日は体操と遊びのレッスン」

2017 年 3 月 20 日 月曜日

こんにちは(*^^*)

今日は、ポカポカ暖かい、とっても良いお天気ですね。

春ですね~!

今日は祝日!!「体操と遊びのレッスン」も

パパが一緒に来て下さり、お友だちも大喜びです。

DSCF5454 DSCF5466 DSCF5475 DSCF5479 DSCF5483 DSCF5471

DSCF5469 DSCF5470 DSCF5486

今年にはいって3回目の器具をつかった体操とあそびになります。

難易度もあがってきたなか、のぼっておりてバランスをとってと、

たくさん『できた』が増えましたね(#^^#)

 

 

キンダーちゃんはさいごの体操となりました。

お友だちの手を離さないよう、わっかくぐり!上手にできたね★

DSCF5490 DSCF5503 DSCF5508 DSCF5514 DSCF5515 DSCF5523 DSCF5524 DSCF5533

はじめは離せなかったママの手を、初めてはなしたとき。

お友だちといっしょに…が苦手だったけど、いっしょにダンスができたとき。

たくさんの感動をいっしょに体験させていただき、ありがとうございました。

スイミングレッスンも残り数回となりますが、

最後までたのしくプールに入りたいとおもいます(#^^#)

ジュニアクラスでもどうぞよろしくお願い致します。

 

次回体操とあそびは

4月17日(月)です(*^^*)

☆ぶるどっくす試合結果☆

2017 年 3 月 20 日 月曜日

みなさん、こんにちは。

3/18(土)東海市新宝緑地グラウンドにて行われた、

U-12・9交流戦に出場しました☆

【U-12】

『結果』を最優先に考えプレーしたが、中盤でのボールの奪われ方が悪く、

ショートカウンターで攻め込まれる場面が目立った試合。

中盤の選手が焦ってしまうと、そこからトップに合わせたり、サイドの選手に

展開することが出来なくなってしまうので、冷戦な判断が必要。

縦のスペースで勝負したり、ダイレクトプレーを使って相手ディフェンスの

裏を狙ったプレーなども随所に見れ、形は出来つつある。

あとはフィニッシュを大事にして、得点を奪えるところで奪ってしまえば、

ぶるどっくすペースで試合を進める事が出来ますね(^_-)-☆

6年生は3/26(日)・27(月)のグランパスカップが最終戦となるので、

残り1週間で課題を修正して、“うれし涙”で終われるよう、練習していこう!!!

【試合結果】

VS 大磯FC 4-4(2試合合計)

VS 緑東  1-11(2試合合計)

CIMG6457 CIMG6456

【U-9】

今回のテーマは『サイドチェンジ』

サイドを使うためにはファーストタッチ・状況の確認が大事になってきます。

また、サイドの選手がパスコースを作る為にサイドへ開いたり、

フォローに回る事が求められるので、全選手の考え方を統一することも大切です。

今回の試合では、まだ狭いスペースからの攻撃が目立ったので、

逆サイドへの展開を有効的に使って、自分たちのリズムで攻撃を

仕掛けられるように練習していこう☆

【試合結果】

VS 大磯FC 11-1(2試合合計)

VS ユニオン 7-5(2試合合計)

CIMG6378 CIMG6423

 

今日の♪べビーちゃん・キンダーちゃん

2017 年 3 月 16 日 木曜日

こんにちは!!

今日はとっても良いお天気です。

暖かくなりましたね。風があると少し肌寒い…

暖かい春はすぐそこまで来ていますよ♪

さて、今日のべびーちゃん

みんなすっごく元気!!

DSCF5331DSCF5333DSCF5336DSCF5342DSCF5344 DSCF5345

「たかい たか~い」も「1..2..3…」のバランスもとっても上手!!

DSCF5346DSCF5347

もぐっても泣かなかったね!!

そして、キンダーちゃん!!

キンダークラスのお友達は…

今春、新入園を迎えます。

4月からキンダークラスからジュニアクラスへと移行します。

今週でキンダー最後のレッスンを迎えるお友達も

たくさんいらっしゃますよ!!

DSCF5348 DSCF5349DSCF5350 DSCF5351DSCF5355

ママに「バイ、バ~イ」一人でプールへ

 

DSCF5361DSCF5360

体操だって、全部覚えたよ!!リズムに合わせてかんぺき~(*^^*)

DSCF5363 DSCF5364

「こんにちは~」のご挨拶もみんな大きな声で出来たね\(^o^)/

DSCF5388DSCF5387

よ~く、お話しも聞けました。さすがだね(*^^*)

DSCF5433 DSCF5434 DSCF5435 DSCF5436 DSCF5437

今日は、お友だちと先生といっしょにもぐったね!!

そして、最後のキンダーレッスンを終えたお友だち(#^^#)

DSCF5323DSCF5441

次は、ジュニアクラスでがんばってね!!

 

 

 

友活 『今日はランチ&カラオケ』

2017 年 3 月 14 日 火曜日

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今日はホワイトデー!!

本日来館された成人のお客様には

キャンディーのプレゼントがございます。

楽しみにご来館くださいませ!

今日はとっても良いお天気ですが、

風が強く肌寒い1日となりました。

今日は友活『ランチ&カラオケ』の日

♪ 南国土佐をあ~とにして~の歌からスタート!!

みなさん大いに盛り上がり…♫

DSC_0832DSC_0829 DSC_0834DSC_0838

みなさん、とってもお上手です。

 

そして、お昼ご飯を頂きながら…

DSC_08261489468499102 1489468488254DSC_06791489468537945

楽しいひと時を過ごしました。

次回の友活は

3/23(木)13:15~13:45まで

「いろいろエクササイズ」です。昇降運動や、バランスボールを使って…

たくさんのご参加をお待ちしております。