冬のお楽しみ会

こにちは(^_^)/

毎日寒いですが12月にしては

まだ暖かいですね

沖縄は夏日なんだとか・・??

まだまだ寒さが足りないような気もしますが

クリスマス は待ってくれません 219216

兵庫児童館では、今年も

239004 冬のお楽しみ会 239003

を開催いたしました 317078

IMG_8939

この日のために

ダンスや劇を一生懸命練習してきた子どもたち 325937

IMG_8972

IMG_8984

みんなとっても楽しそう 317060

素敵なお友だちも遊びに来てくれました 315899

IMG_8993

IMG_9000

みんなで踊って歌って

大はしゃぎ 219209

IMG_9038

みんな この笑顔 288867

IMG_9024

ザ・ジートニーの登場で会場はさらに

大盛り上がり 296654

IMG_9043

IMG_9092

IMG_9094

司会のR・A君もノリノリです 264979

IMG_9029

そしてついにサンタさんの登場 219213

IMG_9205

とっても忙しいサンタさんで

すぐに帰ってしまいましたが

プレゼントはちゃんと置いて行ってくれました 67196

・・・と言う事で、その後で

プレゼント大抽選会!!

IMG_9219

みんなで大きな円になって

番号札を音楽に合わせてぐるぐる回しました 317073

IMG_9228

それぞれ番号の書いてあるプレゼント

缶バッジ・お菓子をいただきました 298568

今年も楽しい

お楽しみ会になりました 299841