ちびっこクラブ~修了式

いよいよ2歳児

312649 ちびっこクラブ 312650

修了式を迎えました。

最初はミナーナさんからの

サプライズ、プレゼント 298568

「三匹の子ブタ」エプロンシアター 326212326213326214

201503131

次いでサクラさがし競争」 303981

会場内のあちらこちらに貼ってある「サクラ」の花を探します。303980

見つけた花に絵を描いて、木に貼り付けたら

303980 なんだか、すっかり春らしく ・ ・ ・303980

201503132

さらにせんろは続くよどこまでものサーキット遊び

体のバランスもとてもよくなりました。

201503133

修了証をいただくその顔は 315899

なんだか自信まで、身について

この日は幼稚園がお休みだったお姉ちゃんも

一緒に嬉しそうです。 314707

201503134

201503135

301763 みんなで、飾った桜の前で記念撮影 303980

4月からは、幼稚園や保育園に入園

おめでとうございます。

一年間、一緒に歩んできた成長へのステップ

私たち職員にとってもとても嬉しいものです。

また、いつでも、遊びにきてください。

255675 315381 316743