ワンちゃんふれあい教室~ロイヤル・アシスタント・ドッグ

279015 ロイヤル・アシスト・ドッグ 279015 さんのご協力により

316831 ワンちゃんふれあい教室 316831 を開催いたしました。

こちらの団体代表Kさんのお話・・・

ワンちゃん、ネコちゃんのなかには

保健所から引き取られ、大切に育てられている子がいました。

子どもたちは、実際に保健所にいたワンちゃんやネコちゃんのお話を聞き

ふれあうことで、命の大切さを感じる一日となったようです。

2014112912

2014112911 2014112913

お散歩をする上でのエチケット、うんちの取り方を学び

2014112916 2014112915

ワンちゃんネコちゃんとのふれあいタイムでは

すっかり仲良くなれた様子です。

2014112914

とってもやさしいワンちゃん、ネコちゃん

からそれぞれ何かを学んだとても良い一日でした。