まつりスタッフ会議

いよいよ始動です。102840

今年のまつりスタッフ会議が始まりました~。238087

IMG_4767

今まで作り上げてきたものを参考に

今年はどんなことをやろうかな?っと

みんなで考える様子です。

IMG_4769

こども宣言のテーマをまず考えます。

「道徳」を主に、どんな宣言がいいかな?っと

みんなで頭をフル回転。262382

IMG_4773

子どもたちが考えたテーマを出し合って

意見交換をしました。

出た案はどれも素晴らしいもので

どれを選べばいいか悩むぐらい326933

難しく考えず子どもたちの

柔らか~い感性が活きますね。245754

今年はどんなまつりが出来上がるかな?

これからの経過を、こうご期待!!!