ボードゲーム大会

 

土曜日の児童館は、いつもより

ちょっと特別なんです(笑)

今日はいつもの遊ぶボードゲームとは違って

職員が持参したボードゲームで遊びます。217263

IMG_4595

そんな様子をちょっと覗いてみると

なんだか難しそう…138501IMG_4593

そんなことは気にせず、

とにかく楽しく遊ぶことが目的なわけで(笑)

子どもたちの姿を見て見習いたいもんです。316741

IMG_4594

午前中と午後両時間に遊びに来た子や

午後に遊びに来て一緒に遊ぶ子と

初めてのボードゲームに興味が湧いてました(笑)

土曜日は高学年の子や中学生が遊びに来ることも

多いですが、低学年の子もゆっくり遊べます!

お友達を誘って、児童館へ遊びに行こう245754