じどうかんこどもまつり

6月3日(日)東郷町総合体育館にて、

「じどうかんこどもまつり」

が開催されました。245754

IMG_8632

子どもたちは、この日のために

がんばって準備をしてきました。237011

IMG_8636

こども宣言も堂々と発表できました251766238087

IMG_8650

IMG_8667

IMG_8685

ブース名は「宝とりスパイ」

遊びに来てくれた子どもたちや、親子さんにも

しっかり遊び方を説明してくれました。75045

IMG_0139

当児童館を運営している

ハマダスポーツ企画(株)提供の

お楽しみ抽選会134705

IMG_0448

 やったね230896ゲットしたよ311677

IMG_8702

IMG_8940

IMG_8639

子どもたちの笑顔いっぱいの1日となりましたね。326737

準備を進めてきたこどもスタッフのみなさん、お疲れ様でした。299841

遊びに来てくれたみんなは楽しんでくれたかな?288747

来年のこどもまつりも楽しみですね。245754