新学期お楽しみ会

1年生のみなさん、あらためまして、

ご入学おめでとうございます。75045

今日は、学校生活や児童館にも少しずつ慣れてきた新1年生と、

きらきらこどもさんもご一緒に

新学期お楽しみ会』を開催しました。238086

IMG_7729

はじめのいっぽさんにもご来館いただき、

かわいい人形劇を披露していただき、子どもたちは夢中でした。288747

IMG_7739

IMG_7748

IMG_7768

今日の日のために、一生懸命練習をしました、

子どもたち有志による発表はお見事でした。238087

神業や華麗な動きは、流石でしたね251766

IMG_7798

みんな大好き。75045

ジーの演奏と歌に囲まれて、みんなで楽しく歌いました。315899

IMG_7813

くりちゃんも遊びに来てくれましたよ。262382

先生とくりちゃんのお笑いいっぱいのトークでした。245754

IMG_7787

ココ☆ナツをみんなで歌い、踊ったね。238087

IMG_7825

みんなで考え中…。謎は解けたかな?138501

楽しい企画盛りだくさんの新学期お楽しみ会は

あっという間に終わりました。

ご来館頂きました民生委員の皆様にも楽しい時間を

お過ごし頂き、職員一同も嬉しいかぎりです。299841

また、ぜひ児童館に遊びに来てくださいね。317168